BouSoft 2021/02/14 19:50

夜伽道衣装DLC、もう少しで完成。

どうも、お世話になっております、boumenです。
相変わらずブログの更新ができず申し訳ございません('д` ;)めんぼくねえ!

なんと今日はバレンタインらしいですよ。
チョコっぽい着せ替えDLCとか無料で配布しようと考えていたんですが、そんな時間はなかったぜ。。。残念orz

有料着せ替えDLCのほうは、もうほぼ完成しておりまして、本体の方と合わせて調整等しております。
内容は服が240種、スカートが230種、服のリボンが140種となっております。
現状では合計610種類となっておりますが、ひょっとしたらヘアアクセ系のも入るかもしれません。そしたら1000種類近くはいくかもしれぬ。
こちらのパックには下着等は含まれておりませぬのでご注意を。
価格はいまのところ、300円を予定しております。遅れちゃってますが、2月中には出すぞー!

着せ替え機能をちょっと改良したりしておりました。


まず1ページで50種類まで表示が可能に。
更にお気に入り機能を追加。お気に入りの服を設定することができまして、おまかせで着替えて貰う時にその中から選んでくれるようになる機能です。



引き続きがんばるぞ!

例の件に関しましては、多くのお兄様お姉様よりご心配の言葉を頂き、感謝の極みでございます。今回も書ける範囲で御報告をさせて頂きます。
前回から特にこれといった進展はないんですが、入院中の身内も無事リハビリが再開できまして歩けるようになりました。しかしまだまだ入院は必要らしい。
保険の件でちょっとゴタゴタしたり、入院して一月が経とうとしている頃に実は肩も骨折してたのが発見されたりしましたが、おかげさまで問題なく進んでおります。
肩はずっと痛がってたんですけど、医者にはぶつかったからだと思われてたっぽい。レントゲンとって発覚。どちらにしろ手術は必要なく安静にしてるしかないらしい。
相手側からは相変わらず何の連絡もないんだぜ。。。こっちのほうは水面下で進めておりやす。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索