BouSoft 2021/03/04 21:12

(無料DLC)髪飾り80種類公開&Ver2.0.1へアップデート!

お世話になっております、boumenです。

夜伽道~のアップデートが行われました!
最新バージョンはVer2.0.1になります。

修正内容は、以下の通りです。
・おもちゃを挿入しようとすると、脱がせていた服を全部着てしまっていたバグ修正。
・お風呂で入浴中にH終了して一日も終了した場合、次の日タピオカちゃんが全裸でおはようしていたのを修正。
・モデルデータの修正。

他、Ver2.0からの変更点はこんな感じです↓
・Ver2.0以降はDLC仕様が変更されました、最新のDLCを導入する必要があります。最新の無料DLCパックは、こちらからどうぞ。
・着せ替え/ブティックにて表示される衣装の数が10個から50個へ変更。
・着せ替えメニューで各衣装にお気に入り設定を付けられるようにしました。マウスの中ボタン(ホイールクリック)で設定可能。お気に入り設定をつけると★マークが付きます。
・着せ替えメニュー画面の左下から『★だけ!』にチェックを入れると、お気に入り設定の衣装のみを選んでタピオカちゃんが着替えるようになります。
・着せ替えメニュー画面の左下の項目は、以前は『勝手に着替えちゃダメ!』でしたが『好きに着替えてOK!』に変更になり、設定が逆になりました。この設定にチェックが入っていないと『★だけ!』項目は表示されません。
・下着以外の衣類を、H中以外でも脱がせた状態にできるようなりました。着せ替えメニューより脱がせることができます。
・ブティックで衣類をまとめ買いできるようになりました。


今回、新たに髪飾りDLCを用意させて頂きました。
全部で80種類。

導入方法は『DATA_DRESS』フォルダを、本体の同名フォルダへ全てコピーすれば完了です。導入後、ブティックに登場します。ブティックは物語をある程度進めていないと登場しませんので注意。

髪飾りも含め、こちらの記事に全ての無料DLCを用意さえて頂いております。
無料でダウンロード頂けますので、是非導入してお楽しみください!

有料DLCも準備中でございますので、こちらもどうぞよろしく!


リリースは3月10日を予定しております!
何卒よろしくお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索