BouSoft 2021/06/04 21:45

夜伽道アプデ作業進捗・温泉旅館追加中。


いつもお世話になっております、boumenです。

引き続き、夜伽道のアプデ作業進めておりました。
今回は温泉旅館マップ作ってましたぞお。








温泉は数種類あってそれぞれ効能とか違ったりします。
アメニティも使い放題になる予定なんだぜえ。


前回紹介した高級ホテルリゾート系マップとは別の旅行先になる予定です。
勿論こっちにしか売られていないアイテムも販売されるのじゃ。


前回の記事でも書きましたが、光源や影を全体的に修正しておりました。
シェーダーの関係で妹ちゃんが光源の影響をあまり受けていなかったのを改良しまして、より馴染む感じになりました。




時間帯による明かりの色も手を加えております。
・・・が、上の画像だと温泉が元々黄色いお湯なのでちょっと判りにくい('д` ;)はあはあ





↑これなら判りやすいですね。

改良前の夜はこんな感じ↓


引き続き、6月中に間に合うよう頑張りますb



夜伽道~の着せ替えDLCをリリース致しました!


今回のDLCは、必ず最新版の本体(Ver2.3.0以降)への導入をお願いします! 古いバージョンだと正常に起動しなかったり、表示が崩れたりしますので注意!


↓無料版の着せ替えDLCは、こちらからどうぞ!


是非導入してお楽しみを!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索