BouSoft 2019/04/28 19:02

(アクション)XSOUL - 00

風呂ガール! を作り始める前に作っていたアクションゲームに再び手を付け始めました。探索型横スクロールアクションゲームになる予定です。

試行錯誤している段階ですが、今のところ、キャラクターはlive2dで動かしています。古い動画になりますが、こんな感じです↓
https://www.youtube.com/watch?v=lsGzkMCc3rY
ドットもいいなあと思っているので、最終的にどんな感じになるかはまだ判りませぬ。
live2dで作るのが、今の自分には一番合っている気がしますが、仕様的にアクションにあまり向いていない気がするんですよね。

主人公はウサギちゃんという名前の女の子でございます。


前横後ろ向けたり、服や下着を外したり、指や他可動部も動くところまでは作ってありますが、デザイン自体がボツになる可能性もあるので悪しからず。

初めは3Dモデルで作っていたんですが、コレジャナイ感があったのでやめたらしいです。というか、3D自体やり始めたばかりなので、圧倒的技術不足なだけなんですけども(高校の頃にちょっとだけいじったレベル)。
3Dモデル画像は、フォロワー限定で公開させて頂きやす。不気味の谷マックスなのでご注意を。もっと作り込めば使えなくはないのかもしれない。むしろ作り込まずに使えるわけがないんですよね。迷います。

そして風呂ガール! ~桃の湯~、5月1日0時頃リリースでございます。
体験版・予告ページ。
興味有りな方は是非是非!

フォロワー以上限定無料

無料のプランです。 フォロワー限定の情報等を公開させて頂いております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索