BouSoft 2021/12/30 22:15

(3D進捗)女の子の中身②&今年もお世話になりました。


いつも応援とご支援頂きありがとうございます、boumenです。

あと一日で今年も終わりですねえ。早いぜ。
今年も大変お世話になりました。僕がゲーム開発に打ち込めるのも、皆さんの応援と期待あってのものでございます。感謝ですぞ! 来年は今年以上に頑張っていきますので、応援よろしくおねがい致します!


冬コミへ行かれる方は、寒さとウィルス対策を万全に、気をつけて楽しんできてください。あと車とか事故とかも注意してくださいますよう。


今年最後に何か進捗を出したかったんですけど、年末忙しくなっちゃって全然作業できなかったぞ。。。女の子のモデルをちょっとだけ修正したり、ウェイト調整したりしかできなかった('д` ;)めんぼくねえ!


前回の記事↓では、断面図というか女の子の中身を少しお披露目しました。



今回の進捗動画も、女の子の中身的なヤツをちょっとだけお披露致します。前回公開していなかった部分をちょこっと。

フォロワー以上限定無料

進捗動画!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索