BouSoft 2022/02/10 17:09

(進捗)おしり工事したり新しい下着作ったりGUI充実させたり。


お世話になっております、boumenです。

ちょっと体調崩したり忙しかったりで作業できず更新が遅れておりました('д` ;)めんぼくねえ!
寒さに耐えきれずストーブよく使ってたんですけど、乾燥して鼻をやられたらしいです。あと僕は静電気を帯びやすいらしく、ウール系の服を装備して作業していたんですけどどうも体調が悪く、着なくなったら元に戻りました←体中の体毛が逆立つ程電気をまとっておった。やっぱりゆたんぽだよなあ!


さて、今回行っていた作業はこんな感じです↓
・GUIで触っている部位の名前や操作方法を表示されるようにした。
・おしりを大幅工事。
・身体の工事が大体終わったので、新しい下着類を作って実装。


今回も進捗動画を用意させて頂きましたぞ↓

フォロワー以上限定無料

進捗動画!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

コアな進捗動画!(10分程度)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索