BouSoft 2022/05/03 19:11

(紹介)おさわりシステム機能まとめ&今後の予定。


ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は引き籠もってます、boumenです。

おさわりシステムも形になってきた&ゴールデンウィークということで、これまでに作ってきた機能紹介をさせて頂こうと相成りました。


システム紹介!

現在制作している3Dおさわりシステム。
主な機能はこんな感じです。

自由度の高いおさわり!

女の子の身体の色々なところを様々な方法でおさわり。足裏から頭の先までパーツごとに判定がある柔らかボディ。おっぱいやおしりを揉んだり、ほっぺや乳首をつねったり、頭を撫でたり色々なお口(上とか下とか)へ物を突っ込んだり。手や舌、色々なおもちゃや道具でおさわりできます。

色々な姿勢で楽しめる!

女の子のポーズを、シームレスに変更できる。足を掴んで開脚させたり、腕を掴んで引っ張って座らせたり寝かせたり立たせたり。メニューからも直感的に変更が可能。

服や下着の半脱ぎへの拘り!

服や下着を付けたままや全裸は勿論のこと、半脱ぎの状態でのえっちも可能。ズボンやストッキング、パンツなどを下ろしたり、ブラや上着をズラした状態でお楽しみいただけます。パンツをずらした隙間から挿入したりもできるぞ。

断面図というか中身がある!

3Dの立体的な断面図が女の子の中に埋め込まれています。断面図というか中身があり、入り口と直結している。物理的に衝突判定をとっているので、挿入物に合わせて形が変わったり膨らんだりする。内側から女の子のお腹をボコォすることもできる。

ぶっかけて汚す!(体験版未実装)

身体や服にぶっかけて隅々まで汚すことが可能。いくらでもぶっかけられるぞ!
次回の体験版アップデートで追加予定の機能です。

紹介動画!

今後の予定!

上で紹介しているおさわりシステムは、あくまでHシーンで使用される物です。ゲームのメインジャンルは他にあるのですが、まずはHシーンオンリーのゲームをいくつか制作予定です。必要な機能も備わってきたので、そろそろ着手していけそうです。というか着手したい。


過去作の3Dリメイクも考えております。
今のところ1~3本を予定しておりますが、どうなるかはまだ判りませんので詳細は伏せさせて頂きます。制作する場合、あくまでリメイクでありリリース後に機能追加等の長期アップデートはされない可能性大なのと、どの作品をリメイクするか等のリクエストにもお応えできかねますのでご了承を。

最新の体験版はこちらから!

こちらの記事より、ダウンロード頂けます。


是非お試しくださいませ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索