BouSoft 2022/06/01 17:56

(体験版1.4.0)ぷちリョナ要素の追加。


もう6月だとお。。。引き続き作業しております、boumenです。

今回行っていた作業はざっくりとこんな具合です↓
・スパンキングの実装。叩いた箇所が赤くなるように。
・他色々と修正したり改善したり。


今まで叩く動作はあったのですが、女の子の身体に変化がありませんでした。しかし今回のアプデにより、しっかりと赤くなっていくようになりましたぞ!
実はこれを実装するのに仕様やバグと4日間程格闘していたので、今回行っていた作業はほぼこれになります。愛液が溢れてきたりするのは次のアプデで行う予定でございます。


あと、シェーダーの設定や身体のUVやテクスチャも変更しました。テクスチャはかなり大きめの物を使うようにしたのですが、問題ないとは思うんですけどもし女の子の表示が明らかにバグっている方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


↓前回のアプデに関してはこちらの記事をどうぞ。


体験版のバージョンは1.4.0になります。
記事の最後のほうからダウンロードできますので、よろしければ是非!

フォロワー以上限定無料

進捗情報と体験版と操作方法!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

進捗情報と体験版と操作方法!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索