BouSoft 2022/07/31 23:13

(体験版Ver1.7.0)絶頂するようにしたりおさわりシステム構築したり。


お世話になっております、boumenです。
諸事情により8月は7月より忙しくなっちゃって作業があまりできず体験版のアプデもできていない状態でしたが、ひとまず触れるレベルにはなったと思いますので公開させて頂きます。


↓何がどう忙しくなっちゃったのかは以下の記事を参照くださいませ。




以下のような変更がされております。
・おさわりゲームとしての細かいシステム構築。
・体力やエクスタシーゲージの表示と変動。記事のサムネにしている画像では女の子の頭の上に表示されていますが、すこぶる見えにくかったので体験版では画面右下に固定されて表示されております。
・緑ゲージが体力、ピンクのハートゲージがエクスタシー。ハートが満タンになると絶頂します。体力がなくなるとぐったりしてエクスタシーも溜まらなくなります。
・ステータスの変動。ただ、現段階でのアイテムでは目に見える変化は期待できません。
絶頂するようになりましたが、音声と合わせて動く仕様で作っているためまだ地味です。
・不具合やバグの修正、他仕様の変更等。
アイテムが壊れるようになりました。
ガードの仕様を変更。以前はガード中はロックオンおさわりができませんでしたが、できるように変更しました。ただし、ガード状態だとロックオンおさわりはすぐに振り払われてしまいます。
・ガードを解除するには、以前だと腕を叩くしかなかったですが、頭や特定の部位を触ったり撫でたりすることでも解除が可能となりました。


なお、体力回復効果のあるアイテムは現段階ではPAPUKOのみとなっておりますが、身体にぶっかけたのではわずかにしか回復しません。上のお口や下のお口から接種すると効果があります。


各部位の感度の設定はまだしっかり行えておらず、与えられるエクスタシーダメージは仮のものだと思ってください。とりあえずおっぱいが一番効くらしいです。


おさわりシステムの仕様としては、かなりタピオカちゃんに似ています。
とりあえず触れるようになったテスト版なので、ご了承を。


今回は時間がなさすぎたので、ひとまず公開のみという形で。
詳しい仕様については、また後日書かせて頂きます!

フォロワー以上限定無料

体験版をダウンロード!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下着も脱げて挿入もできる体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索