BouSoft 2019/06/28 19:25

(アクション)夜道 - 06

前回から引き続き、アダルトシーン作ってました。
アクションゲームなのに、今回もアクションシーンの映像はないんだぜ。。。


大体こんな感じになるんだなあと感じて頂ければ幸いでございやす。

見たら察して頂けると思いますが、まさかのおさわりですよ、ええ。。。
過去作ほどのおさわりボリュームはなく単純なものになりますが、その分、絵のクオリティを上げられればなと。凝ったおさわりゲーは、次は3Dで作ると決めているの。2Dだからできるおさわりもあると思うの。

https://twitter.com/boumen/status/1144539357669257221

ちなみに、クリック時のエフェクトは撮影しているソフトの演出効果でございます。

というわけで、メイン部分はアクションゲームになり、アダルト部分はおさわりゲームになります。別々に2本出したほうがいい気もしますけど。この辺がどうなるかはまだ未定。

また、Ci-en一周年記念エベントに参加させて頂いております。
いいねや記事をツイートして応援して頂けると有り難いです!!
公約もありますので、詳しくはこちら

フォロワー以上限定無料

ちょっとえっちなパンツめくるGIF。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索