BouSoft 2022/09/15 19:26

(Ver1.0.3)タピオカちゃンち! ローターの振動を実装の巻。


引き続き作業しております、boumenです。

今回行っていた作業は、こんな具合↓
・おもちゃのバイブレーションを実装。
・女の子の視線追尾を調整したりおさわりガイドを改善したり細かい修正。


おもちゃのバイブレーション機能!

0~5段階で振動の強さが調節できる機能を実装しました。
今のところ、3種類のローターでお楽しみ頂けます。
ローターのグラは今度ちゃんとしたの作るぞ!

以下の方法で調節が可能です。
ローターを装備して画面に表示された状態にして左クリックホールド+マウスホイール
乳首などに装着された状態のローターも調節可能で、ロックオンしてから左クリックホールド+マウスホイールで行う。
メニューからも調節が可能。アイテム一覧にあるローターのアイコンの上でマウスホイールで行える。女の子に装着された状態の物も、同じ方法で調節できます。


振動レベルは『出力』として表示されます。
出力が高いほど、おさわりや装着時に与えるダメージが大きくなります。

装着時は、出力1~2だとダメージは少ないですけど感度が上がっていきます3~5はダメージは大きいですが感度は下がっていきます。0だとダメージを与えられません。また、出力が高いほどアイテムのライフポイントが減ります。


引き続きがんばるぞ!!


男達の感謝タイム!

前回の記事、お陰様で24時間ランキングで4位に入れてました。ありがてえ!! 今後も頑張らせて頂きますので、応援頂けると嬉しいです。

また、チップをくださったAけもみみAさんに感謝です!
製作の糧とさせて頂きます!

フォロワー以上限定無料

操作方法とダウンロード!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下着を脱がせる&絶頂が可能バージョン!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索