BouSoft 2022/10/17 19:56

(Ver1.1.2)UI上から衣類の半脱ぎ処理などが可能になりました。


いつもお世話になっております、boumenです。
また暑くなってなーい? どうか皆さん体調管理にはご注意ください。

進捗とアプデ内容!

引き続き作業進めておりました。
内容は以下の通りです。
・女の子メニューのUIを改良しました。
・UIから衣類の脱着の他「下ろす/ずらす/捲る」が可能になりました。
・姿勢変更時、地面などに身体が引っかかって変な姿勢になることがあったのを改善しました。
・他、細かい調整や修正。

公開できそうな状態になりましたので『タピオカちゃンち!』をアプデさせて頂きます。バージョンは1.1.2です。


前回実装した固定カメラに引き続きUI上から衣類を半脱ぎにしたり出来るようになったので、3D操作が苦手/得意な方でもかなり遊びやすくなったかなあと思います。


以前はUI上では衣類は名前で表示されチェックボックスで脱着が出来る感じでしたが、今回からはサムネイル表示となりました。マウスのホイールボタンをダブルクリックで脱着、ホールドで半脱ぎ処理へ移行できます。ブラはサムネイルの左側をホールドで左おっぱいのブラを、右側ホールドで右おっぱいのブラをずらすことが可能となっております。

操作方法は画面に表示されるので、それに従って頂ければ大丈夫かなと。


もちろん、従来のやり方で直接衣類を脱がせたり半脱ぎ状態にすることも可能です。精度修正しないとね。


こんな具合に、おさわりもUI上から行えるようにしちゃったほうがいいんですかねえ。果たしてそれっておさわりゲームなのか? とずっと苦悩しております。


引き続き頑張るぞ!

フォロワー以上限定無料

操作方法とダウンロード!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

下着を脱がせる&絶頂が可能バージョン!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索