BouSoft 2023/03/23 18:15

(体験版Ver1.3.0)妹発情アプリアプデ&予告ページ申請完了しましたぁ~


いつもお世話になっております、boumenです。

やっと予告ページ申請できましたよ・・・3ヶ月ぐらい前から登録するぞと言っていたけどやっとできたわよ。長かった・・・ここは爆発寸前のナメック星か。


予告ページも重要らしいので画像とか用意して頑張って作りました。
審査完了後に公開されると思われますので、是非ともお気に入り登録して頂けるとめちゃ嬉しくてやる気モチベーション力パワーがめちゃ上がります。

公開されました↓


お気に入り登録頂けると嬉しいです!
何卒よろしくお願いします(__

進捗情報!

そんなわけで今回行っていた製作作業はこんな感じです。
・警戒中やガード中のモーションを112個作成。
・細かい調整とか改善。


物臭なもので警戒時やガード中のモーションは全てのポージングに対して1つしか使っていなかったんですよね。なのでポージングによっては無理な姿勢になったりしていました。

今回は全てのポージングに対して警戒&ガードモーションを作成し追加したので、自然な感じになったかなあと。てか今カウントして判ったんですけど112個も作ってたんか。50個くらいかと思ってた。途中Unityくんのクラッシュで数時間分の作業が消滅したりしたけど負けずに頑張ったぜ!


そんなわけで、今回体験版をVer1.3.0へアプデさせて頂きます。
変更点としては主にクオリティアップ系になっておりまして、さくらさんのビジュアルがまたちょっと変わったりしてます。是非ともおさわりくださいませ・・・


↑前回作成した紹介動画。

フォロワー以上限定無料

体験版ダウンロード!

無料

【 男達の500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者さん向け体験版!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索