BouSoft 2023/05/18 18:05

審査中&リリース予定日!


お世話になっております、boumenです。

ゲーム本体を申請後、デバック作業を続けております。


現在審査中なのですが・・・モザイク修正お願いされました。
ぐふっ
引っかかっちゃたからには修正あるのみなので、直して再申請中・・・いかんせんこだわり強いもので、これじゃないとやーやーなのな部分がモザイクにもありましてですね・・・頼む、これで通ってくれぇい!


もう大丈夫だろうと申請したんですけど、やはり奴らはまだ隠れていまして、プチプチ駆逐作業してます。なんか一部のアイテムがセーブされないというやべえのもいやがりまして、仕様に問題があったみたいでアイテムのセーブ方法を変更したりしてました。とりあえず問題なく動いているので安心。今のところ、大きいのはもう見当たらないっぽい。けど引き続きサーチアンドデストロイしていきます。


今のところ発売日は5月26日を予定しております!!
正確には25日の夜ですね。
よほどのことがない限り、この日にリリースします。
てか何としてもこの日に出したい。
何卒・・・何卒よろしくおねがいします・・・


そんなわけで、リリースまでに僕がやらねばならんことはこんな感じ↓
・鬼デバックで気になるところを可能な限り修正。
・審査通過。
・dlsiteさんへのバナー用素材提供。
・販売ページの画像を手直ししたい。
・宣伝・・・したいけど暇がない・・・


僕の宣伝手段は、Ci-enの更新しかないんですわよ。
有難いことにTwitterのフォロワーさんはそれなりに多いんですけど、シャドウバンとかで僕のツイートって殆ど表示されていないのよね・・・インプレッションを見たら、フォロワーさんにすらあんまり表示されていないっていうのが解っちゃうのよね。対処するために新しく作ったサブアカもダメ・・・悲しみ・・・


サンプル画像などには、あんまり過激な画像は使わないようにしています。
そういうのは、やっぱり本編を遊んで頂いて見て貰いたいですからね・・・が、いかんせんおさわりしてなんぼのゲームなので、過激じゃない画像だとインパクトがないっていう。ぐぬぬぬぬ。


進展がありましたら、また記事にて報告させて頂きますぞ!!


最後に記事のいいねを押して頂けるとめちゃ嬉しす('д` ;)はあはあ!
コメントも返事遅い場合が多いですが、有り難く読ませて頂いております(__


妹発情催○アプリの予告ページはこちらから↓


お気に入り追加して頂けると大変励みになりますので、よろしければ是非!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索