スタジオドビー 2024/02/23 18:07

【活動状況報告】設定紹介&ゲームトップ画面ラフ公開

いつも応援ありがとうございます。スタジオドビー(@studiodobby)です!


ここのところ前作「竜と大剣」のAI翻訳パッチについての更新が続いておりましたが、本日は現在メインで制作している次回作【審問官シエテ~七姉妹の秘事~】制作状況についてご報告させて頂きます。

進捗情報

次回作R18RPG「審問官シエテ~七姉妹の秘事~」制作状況についてですが、
イラスト制作は順調に進んでおりアダルトCGはもちろんゲームトップ画面や、通常イベント用のCGなども合わせて制作を行っています。

システムの制作も概ね順調に進んでおり、春が終わる頃にはアダルトシーンのボイス収録なども行っていけたらと考えております。
正式に告知等は行っていませんでしたが、もちろん今作についてもアダルトシーンは全てフルボイスを予定しています!

システムに関して担当のサークルメンバーが体調を崩している関係により若干の遅れが生じていますが、内容は固まっているため一つずつ組み上げていきたいと思います。
スタジオドビーの制作における理念である【ユーザービリティに富んだゲーム】に加え、今作ではシステム面からも【アダルト要素の強化】を目標としていますのでご期待下さい。

公開目標は変わらず2024年冬となっております。


以下フォロワー限定記事にて作品設定情報の紹介を交えつつ【ゲームトップ画面のラフ画像】の紹介をさせて頂きます。


前作RPGゲーム「竜と大剣」の製品情報ページはこちらになります。


「竜と大剣」の英語/中国語AI翻訳パッチ情報ページ:
英語版
中国語版(簡体字)


竜と大剣のまとめ情報こちらの記事よりご確認をお願い致します。

CG集「リーゼ快楽堕ち~強気女騎士がチャラ男団員に寝取られるまで~」製品情報ページはこちらになります。

CG集「シスターの情事~弱みを握られた聖女が快楽堕ちするまで」の製品情報ページはこちらになります。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 100円応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

おまけ 紹介したCGの別差分およびに未公開CGのサンプル画像を先行公開させて頂きます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索