スタジオドビー 2024/03/15 18:00

【活動状況報告】CG紹介【KABESHIRI】

いつも応援ありがとうございます。スタジオドビー(@studiodobby)です!


前回更新から少し期間が空いてしまいましたが、スタジオドビー変わらず紆余曲折しながらもゲーム制作を行わせて頂いてます。
本日は次回作RPG「審問官シエテ~七姉妹の秘事~」制作状況について、またイベントCGの公開を行わせて頂きます。

進捗情報

次回作R18RPG「審問官シエテ~七姉妹の秘事~」制作状況についてですが、
サークルメンバーの体調不良なども重なりところどころ遅れはあるものの、全体のスケジュールとしては大きな遅れも無く制作を行わせて頂いてます。

今作ではアダルトステータス画面についてもしっかりと作り込んでいきたいと考えており、システム関連ではそのあたりを中心に着工を行っております。こちらは完成しましたらもちろんCienでも紹介させて頂きたいと思います。

CGについては着々と出来上がっていており、通常のアダルトシーン用のものの他、ダンジョンや戦闘イベント等、RPGらしさを意識しつつ様々なシチュエーションを予定しています。

公開目標は変わらず2024年冬となっております。


以下フォロワー限定記事にてダンジョン内イベントで使用予定の【アダルトCG】の紹介をさせて頂きます。

前作RPGゲーム「竜と大剣」の製品情報ページはこちらになります。


「竜と大剣」の英語/中国語AI翻訳パッチ情報ページ:
英語版
中国語版(簡体字)


竜と大剣のまとめ情報こちらの記事よりご確認をお願い致します。

CG集「リーゼ快楽堕ち~強気女騎士がチャラ男団員に寝取られるまで~」製品情報ページはこちらになります。

CG集「シスターの情事~弱みを握られた聖女が快楽堕ちするまで」の製品情報ページはこちらになります。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 100円応援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

おまけ 紹介したCGの別差分を先行公開させて頂きます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索