リベリオンれい 2024/01/07 15:59

おねショタのおねの方

皆さんご無沙汰しております。まっつUPです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


集まれ!天使のようなお姉さんたち!

キャラクターデザインなどを進めております。
露出の多い踊り子、そして、
オタクに優しいギャルが存在します!

ショタがいて、そしてお姉さんがたくさんいるのなら
それはもうおねショタ展開しかありえないわけですよ。
より綺麗になってゲーム中であんなことやこんなことしてくれると思います。
さらに言えばデスゲームで何かやらかしてくれると思います。

あまりお伝えできる進捗は多くなく、申し訳ないですね。
設定とかゲーム内容は組み上げている最中です。
今後の記事でより具体的な内容をお伝え出来たらと思います。
もちろんエロ要素も紹介していきたいですね。


石川県へ義援金を入金しました。

先日、ツイッター(X)にも書きましたが、微力ながら義援金を入金しました。
弊サークルは石川県被災地(被災された方々)を支援します。


引き続き現状の生成AIは使いません。

前作同様、現状の生成AI(例えばイラスト)は制作中の作品に使いません。
(音楽関係だと、正当なものも一部あるようですがここでは語りません。)
中には現状の生成AIを案出しまでなら使えるとおっしゃる方もいますが、
私の場合は、私の方が結果の出せるアイデアを出せるので必要がありません。
あるいは、アイデア関係は信頼できる方に相談した方がよいですね。

私は使ったことも現状使う予定もありませんが、最近児童なんちゃら関係での問題点が公に有名になったので、これから一層風当り強くなるんじゃないかなあと思います。
特にロリ関係は弾かれやすくなるかもしれないですねえ。何がとは言わないですけど。
問題点は前々から言われてたことなので今更ですが、こんな問題があるままでは、生成AIは使えたものではありませんし、利用した作品の評価は地に落ちるでしょうね。


記事終わり

記事をご覧いただきありがとうございました。
フォロー、いいね、コメント等もお待ちしております。

スラム街案内人

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索