だぶるす*こあ 2021/01/18 21:00

新作『Yes My Lord』予告がでました!!

こんにちは、だぶるす*こあです。

おまたせいたしました、DLsiteさまにて、
新作『Yes My Lord』の予告が無事でました!
↓↓↓

昨日の夜に申請して、今日の夕方掲載されました。めっちゃ早いデスネ!!
ともあれ、スムーズに登録できて良かったです。わーいわーい。

というわけで、ぽちりとお気に入りに登録してくださると嬉しいです。

体験版は製品版に引き継げる予定ですので、重さや動作確認も含め、是非プレイしてみてください。
体験版で見れる回想シーンは6つ(エロ4 その他3)です。


これまでの記事をご覧になっていない方用に、ざっくりとどんなゲームがご紹介を。



ゲージの許す限りスキルでコンボをつなげる独自の戦闘システム!


よろしければ動画でご覧ください!


敵を倒して手に入れたSoulでスキルを習得&強化!

もちろんHもしっかりあります!

一部シーンはアニメーションも!

そして、無感情だったヒロインとの間に芽生える絆!

少しでもご興味がありましたら、ぜひとも体験版をプレイしてみてください!



ちなみに、以前こちらの記事でフォロワーさま向けに配布した先行体験版からはちょっと変わっております。
システムやチュートリアルの調整やバグ修正のほか、総基本CG35枚→39枚とチョッピリフエマシタ!

発売まではもう少しかかりますが、お楽しみにしていただければ幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索