だぶるす*こあ 2021/07/07 22:41

進捗報告、カットイン

こんにちは、今日は7月7日、七夕ですね。コロナの影響なのか、なんか今年はイベント感がなく、今日の今日まで忘れてました。

さて、7月最初の更新は、進捗報告です。
ここのところはシステム面の詰め作業をやっていました。
なんとなくおぼろげに「こーゆーの」と考えていたシステムを煮詰めて、課題を洗い出し、組み立てていく作業です。
地味。とにかく地味。
あまりに地味過ぎて記事にならないので、今回はようやく実装したヒロインの戦闘カットインをご紹介いたします。

スパロボが築き上げた偉大なる伝統、乳揺れでございます。
まるで彼女がロボットを操縦しているかのようですが、実際に操作してるのは主人公です。
台詞をつけるなら「いけー」とか「やっちゃえー」とかそんな感じ。
本来なら引き金を引いている主人公のカットインがあるべきなんでしょうが、野郎の顔より女の子のおっぱいがふるんとしてる方が良いのは確定的に明らか。しょうがないね。

ちなみにこのカットインは、一部の必殺武器の演出に使われ、サブパイロットに指定した各ヒロイン毎に用意する予定です。
おっぱい眼鏡さんのカットインが今から楽しみです。

それでは、また。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索