ティ子研究所 2023/04/03 12:00

CG集の発売とアップデート。ゲームについて

運動部の後輩ちゃんに「雑魚、雑魚、」と罵られて射精しちゃうCG集 発売中

皆様のおかげで売り上げ200行きましたありがとうございます!
また、セールの設定を切り忘れていたため発売間もないのにキャンペーンで50%オフになってしましました。申し訳ございません。

アップデートで後輩マネージャーちゃんの膝コキを追加いたしました。
今後も追加でキャラクターを少しずつ追加していく予定です。
購入を悩んでいらっしゃる方がいれば参考にしていただければと思います。

運動部の後輩ちゃんに「雑魚、雑魚、」と罵られて射精しちゃうCG集 ティ子研究所


↑次はレスリング部を考えています。

無料フォローの方では数枚CGをサンプルとして置いておきます。

ゲームについて

現在公開まであと1.2キャラという感じです。0.2キャラ終わりましたら先行公開を更新いたします。
CG集の売れ行きも想像以上なので幾つかCGを追加できればと思っています。メインキャラの3人だけでも発注できればと。

何キャラか再戦のギミックを考えているのですが、そちらは発売後になるかもしれません。
筆は遅いですが少しずつ書き進めているのでよろしくお願いします。

先行版を配布しているバックナンバー記事はこちら


何か、Hシーンやキャラクターのご意見質問等がございましたら、ご気軽にコメントください。

下の「☆いいね」ボタン、押していただけるととてもとてもモチベーションアップになります!!!!!!
記事作成:ティ子研究所代表 ティ子 R05.04.03

フォロワー以上限定無料

冒頭3枚をサンプルとして置いておきます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索