ティ子研究所 2023/05/31 23:25

新キャラ魔法使い『リブル』の実装について

新キャラリブル

教会に新キャラの『リブル』を追加しました。
魔法使いですが、主人公に対してはデバフを与え、自分に対してバフを与えることで戦ってきます。
直接的な魔法攻撃はあまりしません。
最初に色仕掛けイベントがあり、ルートによって
・デバフなし
・先手をとれなくなる。
・先手をとれなくなる。被ダメージ増加。攻撃が当たりずらくなる。
・即死
と戦闘が不利になる状況を作りました。
基本的に回復が間に合うように主人公は先手を取れる仕様なのですが、それがなくなるので注意が必要です。


↑リブルは圧的かつ狡猾な感じをイメージしました

今後の予定

・リブルの憑依型淫魔の実装
・エンディングの実装
・研究所での2回目の戦闘(リリース後の可能性あり。)
・リル、フローラとの闘い(リリース後)

何か、Hシーンやキャラクターのご意見質問等がございましたら、ご気軽にコメントください。

このゲームの先行版を配布しているバックナンバー記事はこちら

「do combat with…」


↑発売から4年たとうとしている前作です。

下の「☆いいね」ボタン、押していただけるととてもとてもモチベーションアップになります!!!!!!
記事作成:ティ子研究所代表 ティ子 R05.05.31

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

  • アイコン
    カズマ ID00235018
    リブルちゃんに結婚させられて生涯逆レイプされ続けたいです!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索