サレンダーミルク 2020/02/29 23:21

先行体験版公開

新作「エルフにもできる売春計画」の体験版が完成しましたので
いつものようにフォロワー様限定特典として先行公開いたします。

DLsiteへの予告掲載などはまだもう少し先になると思いますが体験版の内容自体は同じものになると思います。
いささか突貫作業でしたのでなんとなく不安ですがオープニングから体験版の範囲であるミッション3の終了まで数回に渡りテストプレイ済みなので、何をしても最後まで到達できないということは無いはずです。
オープニングから最短距離を通り、メッセージスキップもフルに使ってのクリアタイムがおよそ12分。一言一句逃さずにゆっくり進めた場合で一時間半以上かかりました。この辺りはプレイヤー次第だとは思いますが、まだミッション3なのに長すぎる気が…。

製品版の進捗状況

テストプレイでエンディングまで貫通しました。
これで上記の体験版と同じように何をしても最後まで到達できない、という事態は避けられる段階まで進んだことになります。たぶん。
ただこれは本編の話で、必須ではないイベントで未チェックのものがまだ残っているので明日からはそれをやっつけていく作業になります。
あとは売春バトルですね。
これはパターンが多いので不安を禁じ得ないのですがそれでも半分程度は終了しているので、まあなんとか頑張るしかありますまい(;^ω^) 

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索