サレンダーミルク 2019/08/11 12:11

進捗7

お久しぶりです。
この時間だと今ごろ夏コミで行列に並んでるフォロワーさんも多いのでしょうね。
自分も以前は夏冬欠かさずに通ったものですがそれも昔の話、
体力の衰えには勝てず今では部屋にこもることが多くなってしまいました(この人もしかしてお爺ちゃんなのでは?)。

しかしコミケに行っていた当時は完全に消費者でしたが今は微力ながら生産者側に回ってしまったという事実に驚くばかりです。ということはサークルとして参加することも可能なわけか……人生なにが起こるか分かりませんなぁ…

進捗状況なのですが、今のところ細かいところを手直ししながら各マップに売春バトルを実装している段階です。
以前にも書きましたがこれが非常にめんどくさくて難儀しています。
うろついている敵(お客)とエンカウントして売春してはいサヨウナラ、みたいな作りならかなり楽に終われるのですが、それでは納得できなかったために非常に面倒なことなっています。
上の画像は輪姦バトル時のものになります。一対一だけではなくて対複数の場合も時折あったりするわけですね。と言っても双方で使うスキルに輪姦用のものが加わるだけで後は基本同じなんですけどね。
売春バトルの戦闘部分はそう凝ったものではなく単純なものです。
じっさい売春バトルはメイン要素でも何でもなく、あくまでもエロイベントの一環として作っています。それなのになぜこんなに苦労してるんですかねぇ/(^o^)\

 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索