少年退魔伝アシタ② 不具合報告・意見募集スレ

さて、本日の深夜12時より、いよいよ発売となるわけでありますが、前回の反省を踏まえ、今のうちに不具合報告と意見募集スレを立てておきます。とりあえず一週間ほど意見を集計した後、速やかに修正にかかる予定です。(テンパってあたふたして適当修正からのミスを連発・・・みたいな流れを防止する為、修正は必ず1週間様子を見ます。批判的な意見こそを強く募集しておりますが、それだけはご理解ください。)

難易度が難しい、ここの画像がおかしい、ここにバグがある、ここが納得いかないなど、意見がありましたら気兼ねなく仰って下さい。(最も私に全てを修正する器があるというわけでもありませんが、本当に気兼ねの無い意見が欲しいです。結局良いものはある程度自分に対して批判的な視線をもたないと作れないというのが私の考えですので。)

今の所修正可能な問題点から、アシタ3部作目、更には今後のシリーズにおけるゲームシステムに至るまで、あらゆる意見を募集しております。どうかよろしくお願い申し上げます。

追伸、非常にテンパってます。あばばば。いや、批判的な意見を言うな的なアレじゃありません。そういうんじゃなく、発売前というのは誰しもがテンパるんです。あばばばばば

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索