オキシトシンの午後 2020/04/25 21:31

土曜夜更新!新作CG集進捗②

土曜の夜に定期的に更新! できればいいな…という感じでやってきます。

でも、更新する! 更新するが・・・今回まだ日時は指定していない・・・・・・そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・私がその気になれば記事の更新は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!

みたいな利根川先生ムーブをかますかもしれません。10年後何やってるんだろうなぁ。

進捗

新作CG集ですが、ちょっと描きたいシーンが増えてしまったので、6月上旬に延期させてください。申し訳ありません。
いや、でも、前々回の記事で5月上旬とは言いましたが、
「今年」とは言ってませんでしたよね?
だから「延期」ではないですよね?

はい、早速の利根川先生ムーブが決まりました。皆さんも会社や学校でやってみましょう。大体がは?という顔をされて通らないと思います。社会はきびしい。
という訳でごめんなさいのおまんこです。

ちょっと塗り方を変えましたがわかりますか?わかりませんよね。
私もわかりません。雰囲気で絵を描いています。

よく女性の質問で「私のどこが変わったかわかる?」というのがありますけど、
あれの厳密な正解は存在しません。
女性側に不満がある状態での問いかけだと、外れたら最悪、当たってもたまたまと思われるのがオチか、違う答えを出してくるかのどっちかです。
逆に不満がなければ外れても当たってても正解になるんですよね。理不尽。

クーポン券

そういえばこれはDLsite様に言えって言われたから言うんですけど(言われてない)、配布された全作品15%OFFのクーポンの期限が27日までです。
でも2000円以上のお買い物が対象ということで、まぁそういうとこケチですよね。検閲済
いやあDLsite様は太っ腹です!
皆さんも2000円以上になるようにお買い物をしましょう!
例えばこんなCG集で値段を水増しできます!


(画像からリンクに飛びます)

今回はここまで。

記事更新や作業のモチベーションになるのでいいねコメントを頂けると助かります!
現に前回は助かりました!


あ~ありがとうございます~、今、ハッピーターンのきな粉味をいただきましたけれどもね。ありがとうございます~こんなんなんぼあっても良いですからね。ありがたいですよ~ほんとにもう、ね~!

https://www.youtube.com/watch?v=YHuPN4iyz3I

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索