サークルZ印 2021/01/07 20:44

「ならず者シリーズ」よりアンネリー



作品名:魔術師と6人のならず者
キャラクター名:アンネリー
シチュエーション:犯されすぎてぐったりしている(LoadAgain のGAMEOVER画面のように)
備考:ラストの肉棒無限地獄では溜まりに溜まったならず者達の怒りで10回以上×何周もされてただろうに、他の女の子は大概屈してしまうのに気力さえ戻れば館の方でもあれだけの減らず口を聞けていたのは何気にタフですね。


ラスボスですからね。
結果としてならず者ごときに負けたとはいえ、放置しておけば魔王軍にとっての
脅威となる存在だったのは間違いありません。

ゲームという形だと、明らかにこっちが悪の場合でもラスボス相手にはひどい事してもいいというか、やっつけた時にどうなってもいいような謎の応報感があるので、一般ゲームでも女の子がラスボスだとちょっと興奮しますね。



さて冒頭の立ち絵ですが、この新しくなったアンネリーの立ち絵は、森の奥の隠れ里さんの立ち絵素材集-ファンタジーヒロインR版-
立ち絵素材集-ならず者R18版-
をCLIPSTUDIOで組み合わせて作っています。

安くはありませんが、服破れ差分や全裸まであるので、妄想をたくましくできる方は
これだけでもかなり興奮できると思います。
というか、誰かこれで女の子がラスボスのゲーム作って……。

こういう加工も簡単にできます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索