ヂャグミー 2019/02/17 23:36

新作制作中です

ご無沙汰しております。元気に新作制作中です。
タイトルは『ミズナと知らないおじさん』です!


見習い魔法使いのミズナは魔法を失敗して、
知らないおじさんを召喚してしまいます。
とある理由からミズナとおじさんはHすることになって……。
はたしておじさんは無事帰ることができるのか!?
というお話です。

RPGツクールMV製のアドベンチャーゲームで、
Hシーンではアニメーションします。
実際のゲーム画面はこういう感じになります。


(テキストウィンドウは右クリックで一時消去できます。)

<アニメーションのサンプル>(フォロワーの方は☆なし版もあります。)

mizMovSample01.webm (349.72kB)

ダウンロード

(ゲーム中ではこれがループして、差分を切り替えていく感じになります。
↑のプレイヤーだとループできない?ので、ダウンロードして、
Google ChromeなどのWebブラウザでループ再生していただくと、
ゲーム内での感じに近いと思います。)

3月中には出せればと思っています。
もうひと頑張りですね……ではでは。

(追記:アニメーションGIFを作ってみました。
縮小時モザイクがちょっとアレな感じだったので光らせました。
上の動画の通り、ゲーム内では光りません。)

フォロワー以上限定無料

☆なし版

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索