他力本願 2023/11/18 22:15

イラストレーター募集【募集内容変更しました】

月単位の依頼だと反応が悪いようなので複数人に数枚ずつ依頼する形に変更したいと思います。

18禁男性向け男性受け同人ゲームのイラストを描いていただける方を募集します。
料金はこちらから指定はしませんので、必要な料金をご提示下さい。
■キャラデザと立ち絵の料金(カラー差分、脱衣差分、ポーズ差分の料金があればそちらも)
■男キャラと絡みのあるイラストの料金(カラー、脱衣、射精差分の料金も)
■X(Twitter)にPixiv等イラストを確認できるサイトのリンクがないならポートフォリオをお願いします。リンクがあるなら無くて大丈夫です。
■背景は基本必要ありません。
■男性キャラは↓のような青色の半透明です。

■以上をX(Twitter)にDM頂けましたら選考のち依頼を出したいと思います。
落選の通達等はありませんのでご了承下さい。
なにか質問ありましたらDMにお願いします。

X(Twitter)

ゲームの制作に合わせて都度依頼しますので、スケジュール等タイミングが合わない可能性もあると思います。
その時は気軽に断っていただいて構いませんのでDMよろしくおねがいします。

特に募集の期限はありません。
今回ご縁が無くても次回作に依頼するかもしれませんので、お気軽にDMを送って下さい。

サンプルのイラストは前作、淫闘ダンジョンで使用したものです。
イラスト制作 ごんたま
ごんたま様Skeb
ごんたま様ツイッター
当サークルの前作ゲーム

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索