他力本願 2023/09/24 18:36

イラストレーター募集のお知らせ

応募締め切りました。多数の応募ありがとうございました。
RT等で協力頂いた方もありがとうございました。

ツクールMZ製、男性向け18禁同人ゲーム制作に協力頂けるイラストレーターを1名募集します。
月収でのご依頼となります。
長くなりますが、こちらの内容を一読頂いた上で、ツイッターよりDMで必要事項を記載の上ご応募お願いします。
ツイッター(X)
https://twitter.com/tadikaradaisuke/status/1705880656423842039
本垢がシャドウバンされているので、拡散用にサブ垢を作りました。
フォロワーの方は募集のツイートを拡散していただけると助かります。

料金等

●今回は一枚単価ではなく、月額での報酬となります。
こちらから料金を提示はしないので、必要な月収を書いてご応募下さい。

●予算は100万~150万程度で考えています。
月収が20万円なら5~7ヶ月程度、50万なら2~3ヶ月程度、ゲーム制作に協力頂く形になります。

●依頼中は原則他のクライアントワークは止めて頂きますが、一ヶ月当サークルのイラストを制作して次の月は他の仕事をする。その次の月は当サークルのイラスト制作する。といった形でも構いません。
メールや電話で他の仕事の打ち合わせをする程度なら大丈夫です。
どうしても外せない仕事がある場合は事前にご相談下さい。

●早ければ11月からお願いしますが、予定の調整等あると思いますので、来年の2月までに開始できるのであれば大丈夫です。

希望するイラストの方向性

●男性受けの色仕掛けメインの18禁RPGを製作予定ですので女性キャラが得意な方。
●ある程度ロリから熟女まで幅広く描ける方がいいですが、絵に魅力があればロリ苦手、熟女苦手等でもOKです。
●魅力的な巨乳を描ける方のほうが採用確率は上がると思います。
●漫画的な残像のあるような、動いてる表現が得意な方。(手コキで手が動いてるとわかるような感じの残像等)
●背景の能力はそんなに必要ないです。(シーンによって椅子やベッドぐらいはお願いするかも。)


男性はこういった透明キャラか、目のない簡素なデザインでお願いすると思います。
眉や口で表情が分かるようにお願いするかも。


服装などの色違いVerは全キャラお願いすると思います。
脱衣差分、服を捲るような差分、表情や動き等の差分も多くなる予定です。


一部部位だけのイラストもお願いするので、胸やお尻を強調した物が得意だとありがたいです。

応募時に記載してほしいこと

以下を記載の上、ツイッターのDMにてご応募下さい。
●必要な月の報酬
●月に何枚ぐらい納品できるか。キャラデザ+立ち絵(ポーズを付けた物)と男性との絡みのある一枚絵を1セットと考えて何セットぐらい描けるかお願いします。
●キャラデザ+立ち絵と一枚絵の普段の大体の単価。(依頼終了後に後日追加でお願いする可能性もあるので)
●自身のHPやpixiv等絵柄を確認できるサイトのURL。もしくはポートフォリオ。
ポートフォリオを送る際は、ご自身のペンネームをファイル名にしてZIP等でお願いします。ツイッターのURL等もメモ帳に記載しておいて下さい。
「サークル他力本願様」等で送られると、どれが誰のファイルか分からなくなるのでよろしくお願いします。
●過去に経験や実績があるならそちらもお願いします。確認できるならサイトのURLでも構いません。
●ツイッターをあまり確認しない方は採用時にお伝えできるメールアドレスをお願いします。

今回選ばれなかった方については誠に勝手ながら個別に連絡は致しませんのでご了承下さい。

何か疑問や質問があればこのページのコメントかツイッターやDMにてお気軽にご連絡下さい。
質問に合わせてこのページも追記していくと思います。

その他追記など

●前払いには基本対応できません。
●ツイッター等での情報が少ない方はなりすまし等防止の為、選考時に別途1枚イラストを依頼する可能性があります。確認できましたら採用不採用に関わらず1枚の料金はお支払させて頂きます。
●料金に1枚のみの依頼でもこの料金です、○円上がります、等書いていただくと今回ご縁がなくとも機会があればご依頼するかもしれません。
●ツイッターにDMが来てもアラームがなったりはしないので時間を気にせずお気軽に応募、質問下さい。
平日昼間は大体仕事で家にいないので、返信は夜になることが多く、即日返せない場合もありますのでご容赦下さい。
●海外からの応募も可能ですが、そちらの国の法律に違反するようであれば駄目です。
●報酬は現金の振込のみとなります。

サンプルのイラストは前作、淫闘ダンジョンで使用したものです。
イラスト制作 ごんたま
ごんたま様Skeb
ごんたま様ツイッター
当サークルの前作ゲーム

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索