他力本願 2023/08/26 11:50

【淫闘ダンジョン】3000本達成ありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ

淫闘ダンジョン販売本数3000本突破ありがとうございます。
記念にちょっとしたアプデを追加予定です。(雑魚敵の色違いを追加予定です。)
公開は恐らく10月か11月になるかと思います。

また、イラストを担当して頂いていたごんたま様がツイッターにてファンアートを公開して下さいました。ありがとうございますm(_ _)m


エロ可愛くてとても良きです(●´ω`●)

既に3500本達成しているので、このままじわじわ4000本まで達成してくれると嬉しいです。

ごんたま様にSkeb依頼を出しても大丈夫です

ちょっとしたお知らせなのですが、ごんたま様のSkebに淫闘ダンジョンのキャラクターをリクエストするのはOKとなっております。
キャラクターの解釈にこだわりはありませんので、ファンアートとして好きにリクエストしてもらって大丈夫です。
ごんたま様Skeb
ごんたま様ツイッター


以前もお伝えしましたが、有料プランを一時中止予定なので加入者様は念のため脱退お願いします。
自動で無料プランに移行するとは思いますが、万が一何かあった時にこちらでは対応できませんのでよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索