Hypnotic Disorder 2024/01/12 17:55

2ndエロゲ製作記9:挿入部断面図と500人フォロワー達成の感謝

zarsukeです。
今作では挿入を含むシーンに多用される断面図について紹介します。

断面図サンプル


前作では断面図の出現方法が不明だったので実装しておりませんでしたが、今作では腟内挿入時に断面図が表示されるシーンが多々あります。中には断面図が苦手という方もいらっしゃるかと思いますが、断面図のON/OFF機能についてはご用意できませんでした...配慮不足で申し訳ないです。

また射精後差分についても前作同様各シーンに用意しております。勿論断面図にも精液描写が含まれますので、より一層Hシーンでの臨場感が高まりますと幸いです。

それといくつかコメントでも要望を頂きましたが、当サークルでは出産シチュは実装致しません。こればかりは好みの問題になりますのでご承知のほどよろしくお願いします。

その分パイズリや母乳といったおっぱい関連のシチュは多めに用意しておりますので、刺さる方は是非とも製品版or体験版のリリースをお待ちくださいませ...!

祝500フォロワー達成!


有り難いことに当サークル【Hypnotic Disorder】のCi-enのフォロワーさんが500名を超えました!とても嬉しいです!
それだけ多くの方に記事を読んで頂けているという自覚を持ちつつ、週一更新を途切れさせることなく作品完成を目指してまいります!今後ともどうかよろしくお願いします!

以上、断面図と500フォロワー感謝の記事でした。次回の更新は1/19(金)の予定です。今作に期待を寄せてくださる方は是非ともフォロー&いいねで応援よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索