Hypnotic Disorder 2024/01/19 17:55

2ndエロゲ製作記10:集金用の衣装作製

zarsukeです。

今回の記事では発明の亜種である『衣装作製』について紹介します。

えっちな衣装を作って客から集金


異世界召喚されてしまった咲夜さんが元の世界に戻るためには、多大な資金と希少な素材が必要になります。その活動経費を集めるための方法として「①リザルドの発明品を売る」「②コスプレ衣装を作製し、売春する」の二種類があります。

咲夜さんといえばメイド服なので普段のえっちはメイド服で行いますが、衣装作製を行った際はそれを来てお客さんのお宅に赴き、資金援助の名目で売春を行います。

また売春の前には一度試食をするのが今作のポイントでもあります。つまり別衣装での最初のえっちは常にリザルドと行います。

『チアガール衣装』作成時の初Hイベント


チアガールと言えば応援、ということで後ろから突かれながら射精を応援してくれるイベントになります。健康的な肉体とアクロバットな体位がいいですよね...!

他にも衣装は複数ありますので、どんなコスチュームがあるか期待しながらプレイしてもらえると嬉しいです。

以上、『衣装作製』についての記事でした。次回の更新は1/26(金)の予定です。今回の記事を見て応援してくださる方は是非ともフォロー&いいねをお願いします!来月にはタイトル画面の外注を依頼する予定なのでそちらもお楽しみに...!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索