Hypnotic Disorder 2024/01/26 17:55

2ndエロゲ製作記11:訪問母乳販売(授乳手コキ付き)

zarsukeです。
今週は季節性の風邪を引いてしまったため、作業進捗は思わしくありませんでした。体調管理が出来ておらず申し訳有りません。

なお現在は完治しており、昨日から授乳手コキシーンの製造に着手しておりますので、今回の記事ではそちらのイベントを紹介いたします。

OP後、初の開発イベント『母乳薬』


強敵ミルクマタンゴとの戦闘を終えると、一旦魔導具店に戻って『母乳薬』の発明が始まります。「母乳で金が稼げる」と強弁するリザルドに命じられ、咲夜さんも身の回りの世話や雑務を手伝うことに。

二人で地下室に引きこもって作業に没頭すること数日、ついに最初の発明品が完成しました。原材料にキノコ型魔物の胞子を使っているだけあってパッケージは不可思議かつファンシーなデザインになっています。明らかに常飲したくない。

その後、被験体として強○指名された咲夜さんは母乳が出るようになりますが、一体これをどうやって売れば良いのか....答えは簡単。母乳を欲しがる客のところに単身で出向いて出張授乳するしかない!

フォロワー以上限定無料

♡訪問母乳販売(授乳手コキ付き)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索