テングステン 2018/07/07 21:22

【白銀以上向け】支援特典配布(蠢く陵○車両、ダンジョンリピーター)

ドーモ、テングステンのうちわ係こと旋風野郎です。


「帝國の関所番」の体験版は近日中に公開予定ですが、
作業難航中で、少なくとも今週末中にはお出しできません。
もう少々お待ち下さい。

また、毎月募集しているリクエスト型特典についても、
上記体験版が公開されて一段落してから次の対応を再開します。
こちらも後日案内記事の投稿があるまでお待ち下さいませ。



…というわけで。

今回は、現時点で簡単にお出しできる特典ということで、
過去作品の配布についてご案内させて頂きます。


本日は7月の支援者向け特典として、
「蠢く陵○車両」漫画本体(白銀の盾プラン向け)
「ダンジョンリピーター」CGセット(白銀の盾プラン向け、再録)
「ダンジョンリピーター」ゲーム本体(タングステンの大盾プラン向け、再録)
上記のファイルを配布いたします。該当プランの支援者さんドーゾ!


「蠢く陵○車両」は先月配布の「貪る~」と同じく、過去に発表した漫画作品です。
2012年コミティアで頒布し、13年に加筆修正してデータ販売しました。
今回配布するのはDL販売しているのと同等のファイル構成です。
本編24P+おまけ付き。JPEG形式とPDF形式を同梱。

だいぶ前の作品なので読み返すと「うひゃあ!稚拙!」って感じですが
まあせっかくなんで見てやって下さい。


「ダンジョンリピーター」関係の特典は5月の特典の再録です。
変更点はありませんが、前回受け取ってない方はこの機会にどうぞ。
特にCGセットに関しては今の所シエン以外では公開してないレア物です。
制作秘話的なコメントも詰め込んであるのでご堪能頂ければ幸いです。


それでは下記よりお受け取りください。

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 タングステンの大盾プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索