テングステン 2019/11/27 00:05

【支援者向け】11月の支援特典配布(ダンジョンリピーター関連の再配布)

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

今回の記事は、11月の有料支援者向け特典のご案内です。
今月のファイル配布特典は下記のとおりです。


「ダンジョンリピーター」CGセット(¥500 白銀の盾プラン向け)
「ダンジョンリピーター」ゲーム本体(¥2000 大盾プラン向け)


ダンジョンリピーターCGセットは、本作に収録されている
キャラ立ち絵、エロイベント等のCGをZIPにまとめたものです。
鑑賞目的のほか、資料集としても楽しんでいただければ幸いです。

ゲーム本体は最終版のver1.34をZIPにまとめたもの、
およびショップで利用できる無料クーポンを配布します。
内容は販売中のものと変わりませんが、
持っていない方はこの機会にプレイしてみて下さい。

記事の最後に有料追記にて配布しますので
該当プランをご支援いただいた方はどうぞお受り取り下さい。
今月もご支援頂きありがとうございました。


(ここまでテンプレ)




さて、来月の特典ですが。
12月の有料プラン特典は年末特大号ということで、
下記の内容を予定しています。

12月の有料プラン特典(予定)

白銀の盾プラン向け(\500)
「姉かせぎ」CGセット
「ダンジョンリピーター」CGセット
「帝國の関所番」CGセット (最新版の追加内容含む)
…ほか、何か限定特典。

タングステンの大盾プラン向け(\2000)
(\500円プランの内容に加えて)
「姉かせぎ」ゲーム本体
「ダンジョンリピーター」ゲーム本体
「帝國の関所番」ゲーム本体


大部分は過去配布した内容の再録ですが、
せっかくなのでひとまとめに年末大放出させて頂きます。

また、余裕があれば今まで配布しなかったちょっとしたモノ
特典として添えようと考えています。
ひとまず現時点ではシークレットということで。

そんな感じです。来月もヨロシクおねがいします。


今月中に関所番Ver1.22のアップデートと、
サークル裏話的な記事の投稿と、
恒例の月末まとめ記事の投稿…
と考えてましたが、既にスケジュールがキツキツになってしまいました。

なるべく急ぎますが、上記のいくつかは来月にズレ込むかもしれません。
すみませんがお待ち頂きますようお願いします。
まとめ記事ぐらいは来月に投稿してもいいかな…



引き続き製作のほうがんばります。
それでは!


※ダンジョンリピーターの特典は↓からお受取り下さい。

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ダンジョンリピーターCGセットの配布はこちら

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 タングステンの大盾プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

ダンジョンリピーター本体配布はこちら

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
ダンジョンリピーター無料クーポン1126

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索