テングステン 2020/01/05 17:44

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます!

旧年は皆さまに大変お世話になりました。
今年も誠心誠意頑張っていく所存ですので、
どうぞよろしくおねがいします。

サークルテングステン代表 旋風野郎


昨年と同じく、年末年始は実家に帰って家族と過ごしていたので
シエンでのご挨拶が遅れてしまいました。
現在はまた一人部屋に戻ってきたのでぼちぼち作業を再開します。


さて。

昨年は5月に発売した「帝國の関所番」がとても好評で、
弊サークルとしては大躍進の1年だったのではないかと思います。
支えていただいた皆さま、応援してくれた皆さまに感謝しています。
本当にお世話になりました。

自分のやりたいことを思いっきり詰め込んだ本作。
ありがたいことに多くの方からご愛願頂き、
また他サークルさんからも褒めていただいたり、
身に余る評価を頂きました。大変光栄であります。


一方で、自分はその声援に100%応えられるよう努力出来たか?
という点では、若干の心残りがあることは否定できません。
特に作品のアップデートについては、当初予定していたスケジュールを
年内に完遂しきれなかったことが旧年の心残りとなっています。

まずはその心残りの消化を、今年の課題として引き継ぐことになります。
なるべく早い時期に完遂して、次のステップに移りたいと思います。
以前告知していたスケジュールとは異なるかもしれませんが、
なるべく多くのシステムやイベントを実装できるよう頑張ります。
(「最終アプデです」と宣言するまでは更新を続ける予定です)

具体的なアップデート予定などはまた後日改めて投稿します。
今は年賀絵的なイラストを描いているので、
そちらとセットで投稿しようかと思います。


「関所番」のアップデートを終えたらやりたいこと、
「次回作」でやってみたいこと、作品作り以外でやってみたいこと…
2020年、やりたいことがたくさんあります。
現時点ではそれぞれぼんやりとした構想なので、
時期が来たら追い追い、シエンの記事などで書いていこうと思います。

1つでも多くの目標を達成できるよう、計画を立てて、
しっかり消化できるよう頑張ります。


2020年もサークルテングステンをよろしくおねがいします。
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索