テングステン 2018/08/20 19:50

【白銀以上向け】支援特典配布(貪る通学電車、姉かせぎ)(再録)

ドーモ、テングステンの爆弾低気圧こと旋風野郎です。


8月の支援者向け特典として、
「貪る通学電車」漫画本体(白銀の盾プラン向け)
「姉かせぎ」CGセット(白銀の盾プラン向け)
「姉かせぎ」ゲーム本体(タングステンの大盾プラン向け)
上記のファイルを配布いたします。

これらは6月の特典配布と同内容の再録となっています。
以前から支援されている方には旨味のない特典で恐縮ですが、
最近支援されたご新規さんはどうぞご利用下さいませ。




…なんとなく記事が寂しいので、
先日ツイッターに投稿したラクガキを置いておきます。
思いついて1日でザクザクッと描いたので、色々と雑です。

上記イラストのエッチな水着の差分CGでも用意して
特典用に配布してみるか…とか一瞬考えましたが、
元がテキトーでどうイジってもエッチにならなそうなので断念しました。
特典つくるならもう少しちゃんとしたやつを描きます。
そのへんは来月あたり頑張りますハイ。

今月は体験版制作に集中集中!

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 タングステンの大盾プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索