テングステン 2020/04/29 01:33

【支援者向け】4月の支援特典配布(姉かせぎ関連)

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

今回の記事は、4月の有料支援者向け特典のご案内です。
今月のファイル配布特典は下記のとおり、
「姉かせぎ」関連の再配布となっております。

4月の支援者向け特典

「姉かせぎ」CGセット(¥500 白銀の盾プラン向け)
「姉かせぎ」ゲーム本体(¥2000 大盾プラン向け)


姉かせぎCGセットは、本作に収録されている
キャラ立ち絵、エロイベント等のCGをZIPにまとめたものです。
立ち絵にはそれぞれの衣装の簡単なコメントなどが添えてあります。
鑑賞目的のほか、資料集としても楽しんでいただければ幸いです。

ゲーム本体は最終版のver1.44をZIPにまとめたもの、
およびショップで利用できる無料クーポンを配布します。
内容は販売中のものと変わりませんが、
持っていない方はこの機会にプレイしてみて下さい。

記事の最後に有料追記にて配布しますので
該当プランをご支援いただいた方はどうぞお受り取り下さい。
今月もご支援頂きありがとうございました。



来月の特典について

5月の有料プラン特典は、
ダンジョンリピーター関連の再配布を行う予定です。

今月できなかったので、来月に余裕があれば
支援者向けの有料記事など書くかもしれませんが、
内容が定まってないので予定は未定です。
(来月は有料記事でなく別の形で色々と発表するかも)


また月末に記事が詰まっちゃいましたが、
30日には月末まとめ記事を書きますのでそちらもヨロシク。

それでは!

【 白銀の盾プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 タングステンの大盾プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
姉かせぎ無料クーポン0429
  • 配布期限:
    2020/05/29 00:00:00まで
  • 対象作品:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索