テングステンさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

「帝國の関所番」発売予定について(追記あり)

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

表題のとおり、当サークルの最新作「帝國の関所番」の
販売予定についてお知らせします。


「帝國の関所番」販売予定

発売日は5/20(月)頃を予定しています。 ↓追記しました

"頃"というのは最短で登録手続きが済んだ場合の日程であり
申請に何らかの不備があったり、モザイク修正漏れなどがあった場合は
多少予定がズレることもありますのでご了承下さい。

逆に言えばそういった不手際がなければ20日発売で決まりです。
登録手続きが済んだらDLsiteさんのほうから連絡が来ると思うので、
その時点でもう一回シエンに記事を投稿します。

発売時間はまだ分かりません。
24:00になるか、それ以外の時間になるかは
今はちょっと断言できませんので、
そのあたりも発売前に分かるなら記事で書こうと思います。


※5/17追記※

DLsiteさんに連絡をして、色々とご相談させて頂いた結果、
作品の販売開始は 5/21 0:00~ の予定となりました。
どうぞよろしくおねがいします。
(作品申請が終わったらまた記事を書きます)


ご購入にあたっての注意事項

「帝國の関所番」はDLsite専売となります。
本体価格は¥1200 です。(税別)
FANZAほか他店での販売予定は今のところありません。

また、本作は発売日から約1ヶ月間、20%OFFで販売します。
「新作20%割引キャンペーン」と銘打っての自主セールです。
期間は6/23(日)まで。

発売直後にセールを行うことについては色々な反応あるかと思いますが、
「新作なので沢山売れて欲しい」という打算的な理由と、
「追加アプデまでに買った人へのせめてもの補償」という心情的な理由と、
自分なりに考えがあって決めたものです。
ご理解頂けると助かります。


Ci-enの有料プラン特典について

「帝國の関所番」発売と同時に、
タングステンの大盾プラン(2000円)の有料特典として
本作の無料クーポンを配布する予定です。

購入しなくてもゲーム本体が手に入りますので、
既に該当プランをご利用されている方はご留意下さい。

また、白銀の盾プラン(500円)の特典には
本作のキャラ立ち絵CGセットを配布予定です。

ver1.0時点の実装済みキャラ立ち絵をzipにまとめて
配布しますのでこちらも興味のある方は是非。
(CGセットは準備に時間が必要なので発売後の配布となります)


発売後の追加アップデートについて

以前の記事でも少しお伝えしましたが、
近日発売する「帝國の関所番 ver1.0」では、
スケジュールの都合で実装を見送った部分があります。

・リクエスト分のセクハラコマンド 5件
・リクエスト分のメインキャラ追加衣装 4件
・リクエスト外の追加衣装 数件
・クリア後用イベント、それに関連するエロイベント数件

発売から1ヶ月後あたりに、これらの追加アップデートを行います。
(リクエストの対応説明については後述のフォロワー向け記事にて)

6/26までの20%OFFキャンペーンはこれに対する補償であり、
アプデ後に正規価格相応のボリュームになると考えています。
なので追加アプデは可能なら6/26に合わせようと思います。

その後さらに追加アプデするかどうかは様子を見て考えますが、
新しくリクエストを受ける余裕はありません。
追加シーン希望など頂いても対応できませんのでこの点はご了承を。


多言語対応について

「帝國の関所番」ではオプションから英語への切替が行なえますが、
ゲーム内の会話イベントのテキストはこれから翻訳依頼を行います。

翻訳済みの英文が手に入るまで、会話は日本語のみでの表示となります。
インターフェイス等はなるべく英語に対応させました。
全文英語対応するのには時間を必要とします、ご了承ください。


Language support

I ask a professional to translate this game.
Most events of ver1.0 are displayed in Japanese.
The interface is viewable in English.
It takes time for all the Englishization to finish.
Please wait for it.



今回の記事は以上です。

無事発売できるよう、最後までしっかり作業を進めたいと思います。
それでは!

フォロワー以上限定無料

無料で登録可能なプランです。支援者向けの告知などをご覧いただけます。ブックマーク気分でお気軽に。

無料
\いいね・ツイートで応援!/