テングステン 2022/02/28 22:36

[定例報告]2月の活動報告まとめ

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。
月末恒例のまとめ記事です。



1月の投稿記事まとめ

今月の投稿記事のまとめです。
今月の投稿は1件、年始の挨拶のみとなってしまいましたが、
来月からは新作についての情報なども少しずつ出していく予定です。

先月分支援金のご報告

先月1月分の支援金が2/22日付けで口座に振り込まれました。

8月分支援金の総額は33,300円でした。(手数料除く)
ご支援頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。
皆様から頂いたお金、そしてそこから捻出される制作時間は
今後も有意義に使用させて頂きます。ありがとうございます。



最近のいろいろ

昼型生活と足踏み運動

1月の寒い時期は腰痛だったり痔だったりと
体調があまり良くない時期が続いていたので、
生活習慣を見直して、今月は昼型生活を心がけました。
一度崩れた生活サイクルを整えていくのはなかなか大変ですが、
今月下旬は少し暖かくなってきたのもあり、寝起きが少し楽に。
今のところ昼型生活に戻ってきたし、
体調もそれとなく良くなってきたので維持したいところです。

また、運動不足が続いてるなーという自覚があったので、
以前行っていた「アニメ観ながら足踏み運動」を再開。
アマプラで配信されてた進撃の巨人などを観ながら足踏みしてます。
地ならし。


最近やったゲームの話

遊戯王マスターデュエルがサービス開始となり、
周りの人たちもけっこう遊んでる人が多かったので自分も挑戦。
本家遊戯王は触ったことが無かったので1から履修することに。

覚えることめっちゃ多くて最初は大変でしたが、
少しずつシステムを理解してきて、楽しくなってきました。
メインで使用してるのは青眼の白龍、それとドラゴンメイド。
殴って強いデッキは使ってて楽しいですな。

ちなみにぬぷ竜さんの配信に飛び込んで3ターンで敗北した様子は
こちらで確認できます。
時械神対策はしてたけど引けなきゃ…意味がないんだ!


来月の予定について

引き続き、進捗報告などを出しながら企画書を練り練り。
うまく固まったら開発用の基本システムやデータベースを作ったり。
まだ公開までには至りませんが、開発環境整えていこうと思います。

シエンの記事は進捗報告を無料で1回、有料で1回、
をベースに更新していこうと思います。

今後ともテングステンを応援よろしくお願いします。
それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索