テングステン 2019/09/14 00:33

作業進捗0913

ドーモ、テングステンの旋風野郎です。

「関所番」の追加アップデートのほうは現在も制作を進めておりますが、
次の更新申請まで時間がかかりそうなので、一旦進捗報告を書きます。


9月に入ってから色々あって、作業が止まってました。


まずパソコンが不調になってフリーズが頻発するようになり、
作業が進まない状況に陥ってました、

電源ユニットを交換するなど色々試したところ症状が解消。
現在は問題なく作業を再開していますが、
想定外の時間を使ってしまいました。


また、関東に台風が直撃して大きな爪痕を残しました。
他の地域にお住まいの方々もニュース等でご存知かと思いますが、
特に千葉の被害が大きく、現在も各所で復旧作業が続いています。

自分自身は幸いなことに直接的な被害を受けていませんが、
家族や親戚は千葉の他地域に住んでおり、大なり小なり被害を受けています。
連絡のやり取りや今後の経過観察などで気をもんでいる最中で、
まだ落ち着くのに時間がかかりそうです。
いやー怖いっすね、台風。それ以外に言葉が出てこない。


そんなこんなありまして、
9月に作業時間があまり取れず、作業が停滞してました。
頑張って遅れを取り戻そうと思いますが、
次のアップデートはまだ時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちいただきますようお願いします。



以下、フォロワー向け追記にて、
次回アプデで追加されるイベントをちょっとだけ解説と、
近日中に行う「リアクション強化案のアンケート」について
書いていこうと思います。

フォロワー以上限定無料

無料で登録可能なプランです。支援者向けの告知などをご覧いただけます。ブックマーク気分でお気軽に。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索