スキヤキング 2019/07/13 12:31

応援500いいね達成!!公約の準備と新作変身ヒロインRPGの紹介

皆さんのおかげで応援ポイントが500に到達しました!
フォロワー様や応援して下さった方、誠にありがとうござます!m(_ _)m

公約であるCG集公開の準備を進めさせて頂きます。
予定通りに進めば7月20日にCi-enにてフォロワー様限定で
公開になると思います。
(※公開期間は7月20日~8月19日24時までの一ヶ月間とさせて頂きます。)

そして公約にあったもう一つの方、
変身ヒロイン陵○RPGの画像公開です。
メインヒロインの姫宮サクラの画像から

まずは、夏ということで水着姿を。


そして、戦闘中の立ち絵からラフ~本線~色サンプルになります。


名前がサクラ(桜)という事で色合いは
ピンク、赤、白、黄金色とサクラの木を想像出来そうな配色にしています。

赤と白を合わせればピンク、黄金色は木の部分、ちと強引な設定ですが(^^;
色相の微妙な変更はあるかと思いますがサンプルの色相を大きく外れる事は無いと思います。

戦闘中の立ち絵に関してはダメージが蓄積する事により、コスチュームの破損や表情の変化などの差分は用意するつもりですが、戦闘中のエロ攻撃については今のところ未定です。その分、敗北した後のCGを充実させようかと思っていますので。

最後にフォロワーして下さった方には少しだけマップを公開していますので
是非、フォローして頂ければありがたいです。

ではでは!

フォロワー以上限定無料

フォロワー様向けにマップを少しだけ公開しています。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索