kyukkyu(きゅっきゅ) 2024/02/28 20:00

お絵描き日誌-その25

描いた絵

パンッ♡♡♡パンッ♡♡♡パンッ♡♡♡パンッ♡♡♡パンッ♡♡♡パンッ♡♡♡パンッ♡♡♡(書くことない

雑記

今回は3D人形使いました!正中線が便利!
お尻とか太腿とかラインに沿って盛るだけでもそれっぽくなりました。

最近レイヤーが増えたせいかクリスタが重いのでメモリ増設しました!
今まで8GB×2でしたが、16GB×2を追加したぜ。間違えて2枚セット買っちゃって合計48GBだぜ!ちょっと過剰ですね・・・2枚セットで1万円だったんすよ。安くない?そんなもん?

先月描いた【モモイのパンコキ】がブクマ1000人になってました!
俺のお絵描きの最終目標これにて完結・・・でも人気コンテンツのR18ですからね。邪道といえば邪道なので、今度はオリジナルで1000人目指すことにしました。でもオリジナル描けるほど画力も時間もやる気もないんで、当分はブルアカの過酷絵で遊んでると思います。おまえらっ笑うなっ!!

追記:
記事をコピーしたつもりが間違えて前回の日誌に上書きしちまった・・・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索