kyukkyu(きゅっきゅ) 2022/12/30 19:12

なんだ~もう年末かと…ひとり…ごつ…(今年の振り返り

年々雑になってる今年の振り返りだビィー!

活動の振り返り

1月 :YouTubeチャンネル凍結
2月 :
3月 :
4月 :
5月 :ハッピーバースデイ(28歳)
6月 :
7月 :
8月 :サイト6周年
9月 :
10月:
11月:
12月:自然気胸で入院&手術
まとめ:投稿記事:合計820本(前年671本)&月間50~60万PV安定

【他の活動先のまとめ(2022/12/28現在)】

 今年は、初月から平均アクセス数が50万PV↑で安定しました。
11月には「63万PV」を達成し、重い壁を一つ乗り越えた感じでございます。私が目指すミリオンブロガーは、今まで通り「記事を投稿しているだけ」では到底成しえない領域なので、今後もコンテンツを増やすなり工夫していきたいですね。

 主に海外ニキから好評だったYouTubeチャンネルの凍結しました。
痛手ではありますが、しっかり宣伝効果はあったようで、今でも海外読者さんがチラホラと増えています。なんだか海外の掲示板などで紹介して頂くこともあるようです。「HENTAI GAMEいっぱい載ってるサイトだ!!」的な感じで載ってるの見かけましたw

 昨年の10月にDLsiteの料率がガクッと下がって非常に焦りましたが、対策と成長が功を奏して収益は右肩上がりです。やはり月間50万PVもあると数字の暴力が凄まじく、広告を貼るだけでも効果が大きいですね。これが俗にいう不労所得…。また、サブで行っているFANZA・HBOXのアフィリエイトが順調です。DLsiteの減少分を帳消ししてくれたこともあり、多少面倒でも手広く活動することは大事だなぁ…と思いしました。特にFANZAでは、今年9月から始まった「サービス新規報酬」による収益効果は凄まじく、さらに来年初頭からは様々な料率が大幅にアップする「特別単価」が始まります。昨今下火になっている個人サイト運営が激熱になるかも…?こういったキャンペーンに初動から乗っかれるのは、先に話した通り「手広く」活動していたおかげですね…。たまたまですが先見の明を持っていたということで!昨年と違って笑顔で年を越せそうです!(`・ω・´)

入院した話

https://twitter.com/kyukkyu1/status/1601109681073975296

 実は先日まで入院してまして、別に大したやつではないのですが、「自然気胸」になりました。(なってました。)肺の空気が漏れて肺が下に押し込まれちゃう症状?です。最初は「空気を抜くだけの施術」をするために緊急入院しましたが、退院後、すぐに再発してしまい、止む無く再入院&手術。いまは経過観察も良好なので一安心です。まぁでも年末の新作ラッシュについていけなかったよ!ちなみに人生初めての入院でした。病院食で一生分のナスとインゲンと酢の物を食べましたよ…ぶっちゃけそれが一番キツかった!

 この自然気胸というのは、成長過程でできた「のう胞」に穴が空いて起こる体質型の症状でして、盲腸とか親不知みたいに健康でも不健康でもなる人はなっちまうやつです。やせ型の若年男性がなりやすいらしく、もし痛くて横向き寝れないとか、階段の上り下りで変に息切れするとか、そういった心当たりがあれば消化器内科を受診してみてください。レントゲンを撮ればイッパツで分かります。もう一目瞭然で肺が下に落ちてるんですもん!余談ですが、私の場合は、肺の空気が溜まるよりも、押し出された肺で心臓が圧迫されていたことと、血管が引っ張られて切れそうだったことが危うかったです。死亡率は少ないですが、仕事どころではなくなるのでご注意くださいな。(´・ω・`)

お・え・か・き・じょ・う・ず・か・な・?

カキカキ おえかき ヌリヌリ おえかき
下書き~ ペン入れ~ 塗り絵~ 仕上げ~
まいにちれんしゅう やくそくげんまん

 毎日なんてできるわけないだろ!!
相互さんに日間レベルでカラーイラスト投稿されている方いらっしゃるのですが心の中で超越者と呼んでいます。それはさておき、一応まだお絵描き練習は続いておりまして、上の絵は先月描いたナンジャモちゃんとさっき描いたマスカーニャ♀です。最近は塗りの練習をしているのですが、参考書に従って「ぼかし塗り?」をやっています。これがほんと難しくて塗ってるうちにゲシュタルト崩壊しては衝動的にレイヤー削除して不貞寝して後々後悔するの繰り返しでござる。でも立体感を凄く意識して描くので勉強になりますね!最近になってようやく楽しさが分かってきました。引き続き、来年も頑張りたいと思います。理想のドスケベイラストを描けるようになるんだよ!!!!!!

おしり

それでは、来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を~~~

フォロワー以上限定無料

ドッビィーは小遣い無し!!!!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索