Liquid Moon 2022/01/07 09:13

ロード時に発生する不具合について『LOVE IS UNDEAD ラブ・イズ・アンデッド』

バグに関するご連絡です。


数時間前にもフォロワー様全体に向けてメッセージを送らせていただきましたが、ただ今、本作の発売開始直後のバージョンであるver1.00では、ホーム画面でセーブを行うと、そのセーブデータを読み込む(ロードする)ことができないという不具合が発生しております。


現在既にそちらに関しては修正済みで、サイト(DLsite)によるデータの審査及び差し替え待ちなのですが、現状の修正方法ではホームにおけるセーブの仕様そのものが変わってしまっており、ver1.00の時に不具合の発生したセーブデータは依然として読み込めないままとなっています。


救済処置としまして、【経過日数3日目】【LOVE度200,淫乱度200】及び、【400SP】【薬品×20】を所持した状態でゲームを開始するモードを追加しました。


以下の手順でゲームを始めてください。

1.NEW GAMEを選択
2.プロローグを見ない(いいえを選択)
3.体験版済み楽々モードを選択してゲームを開始

これによりステージ2解放(体験版の範囲内)まではすぐに攻略できるようになると思います。※アンバーに食事を与えることだけは忘れずにお願いします。


お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

作品の差し替え完了まで、もうしばらくお待ちください。



Liquid Moon

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索