東京妖異研究所 2020/03/01 11:00

【戦巫女】3月の目標

こんばんは、もりそばです!
早いものでもう三月、そう花粉症の季節がやってまいりました>x<
気のせいかもう鼻がムズムズしてきたような。。。
コロナとのダブルパンチで益々お外に出れません。

■キャラ名募集終了

たくさんのご応募ありがとうございました!m(_ _)m
もりそば一人では思いおよばない様々なお名前を頂戴して、良い刺激になってます(≧∀≦)
惜しくも三人には当てはまらないものの、「この名前ならこんなキャラがいいかも」みたいな感じで想像の幅が膨らみそうです。
採用発表は後日、別記事にて設けたいと思います。


■3月の予定

・アニメーションデータ作成
・式神の特性確定
・stateデータ作成
  ⇒・戦闘システムの実装
   ・天候システムの実装

・アイテムデータ作成
  ⇒・障害物の実装

▼2月残務
・処女喪失相手選択システムの問題点の克服


とまぁ、こんな感じで戦闘システムを実装していたら、芋づる式に先にやらなきゃならないことが次から次へとわいてきました><
ですので、2月の予定は一旦ペンディイングして、あたらめてスケジュールを組みなおしです。
RPGは地味仕事が多くてツライところナリ…(T-T)

 
今回の有料フォロワー特典は、Twitterで告知したエロ宣伝画像をまとめとなります。

【 月額500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

2020年同人準新作割引キャンペーン宣伝素材のまとめ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 月額1000円プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

2020年同人準新作割引キャンペーン宣伝素材のまとめ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索