肉体変化と常識変換について

肉体変化について

今回はミリアの肉体に起こる変化について。
今作ではメニュー画面よりミリアの『肉体の状態』を確認することができます。

そこではこのように胸の形や性器の形などを確認できます。
最初の時点ではどちらも綺麗な色や形をしておりますが…これをプレイ中、何度もミリアに性交させたり、中出しなどをさせているとだんだんと性器に変化が起こります。

いわゆる性交による出し入れによって性器の形などが変化します。
さらにさらに、今回一部の敵・キャラは特殊な精液、改造ザーメンなるものを持っており、そうした特殊な敵と性交、中出しなどをさせると性器や胸の形・色がとある変化を起こします。

このようにいわゆる『ヤリマン』『ビッチ』『ガバマン』的な胸・性器へと変化します。これらの変化はメニュー画面の項目よりいつでも確認でき、乳輪の変化については立ち絵にも反映されます。
さらにこれらのミリアの肉体の変化はさかしま状態でも共有されます。
つまり、本来はあの年齢では起きないはずの胸や性器をえげつない色や形に変化させることも可能であり、どのような肉体の状態で進めるかもプレイヤーの意思によって様々です。

偽の神託システム

さらに今回ご紹介するのはこちら。

ミリアに取り付いたプレイヤーの分身となるミリアを『操作するキャラ』にあたるリック君。彼が作中で起こす偽の信託システム。
こちらは勇者ミリアに間違った情報・偽の信託を与えることで、ミリアを堕とすルートになります。
いわゆる『三種の呪具』を集めさせるための偽の情報であったり信託。
更には常識変換レベルを上昇させた際に、ミリアへ間違った常識を与えるための声になります。

ミリアはリックの声を神様の声だと思い、勘違いをし、徐々にその声に従うようになります。このように一見とんでもない説明に普通なら疑うはずですが、常識変換が進んでいくと……。

このように下着姿でうろつくのは当たり前という常識にすり変わり、そして…

このようにドンドンと常識から逸脱した行動を取っていきます。
こちらの偽の信託に関しては、ミリアを堕としていくと自然に入っていくルートになります。作中では様々な手段、偽の常識でミリアが墜ちていくので、その際のやり取りなども楽しんでいければと思います。


なお、このようなに散々常識変換をして変態的な行為をさせた後、それらを正気の状態で思い出させ「ニチャァ…」させる展開もありますので、ぜひそちらもお楽しみに。

DLsiteサマーセール

現在DLsiteにて開催中のサマーセールに当サークルの作品も参加させて頂いております。
この機会にぜひお手に取っていない作品を購入していただけると幸いです。

絶賛セール中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索