Hシーン紹介④スライム

現時点でのエッチシーン数

というわけで今作の『勇者姫ミリア』のエッチシーンは前作の『騎士姫ミリア』のエッチシーンを上回るシーン数となりました。
現時点で150くらいなので完成で200を超えるのは確実です。もしかしたら300行くかもしれないというボリュームかもしれません…。その分、今作のエッチシーンの種類・豊富さは今までのゲームの中でも一番になりますのでぜひお楽しみに。

スライムH

今回はHシーンの紹介。RPGに定番の魔物と戦い敗北した際のH。
当然『勇者姫ミリア』にもそうした敗北Hは多数収録予定です。
そのうちの一つ、定番のモンスタースライム。

今作でも前作同様、主人公ミリアのレベルを吸収するモンスターが出現します。
無論負けた際も当然Hシーンに突入し、今回はそのシーンの軽いご紹介です。

ぷるぷる…僕は悪いスライムじゃないよ…。
こちらの魔物とのHでも通常状態のH、淫乱状態のH、催○状態のHと三種類に分かれております。さらに一部の魔物(敵)相手にはさらにそこから【さかしま状態】でのエッチシーンに別れ、そこでさらにさかしまの通常状態・さかしまの淫乱状態・さかしまの催○状態とさらに別れ、さらさらに一部の敵には現在のミリアの衣装によってCGが変化する場合もあります。
ちなみにこのスライムの場合は『下着』装備によりCGが変化します。

このようにイラストも下着着用に変化し、ミリアのセリフもなぜか下着を履いているからといきがるようになり…。
ちなみにこの下着の色も現在履いている下着の色により変化します!
もちろん、ボテ腹エッチもあるよ!

ご覧のとおり見た目にも分かる変化をしており、このようにミリアの見た目、精神状態のみならず装備品によってもエッチシーンが変化し、しかもその組み合わせがかなり膨大なため、上記のとおりかなりの数となっております…(汗)
正直そのおかげで作業も大変な部分も多いのですが、楽しんでいただけるよう頑張っております!
成人・ロリ・通常・淫乱・催○・服装などによる多種多様なエッチシーンを見られると思いますので、ぜひお楽しみに!

イチャラブHもあるよ

なお肝心のエッチシーンですが…。スライムさんはイチャラブじゃないと抜けない派の人種のようで催○状態のミリアなら合意だからイチャラブセックスを堪能します。これにはイチャラブ好きな人も思わずニッコリ。

なおイチャラブが過ぎると激しくなるのでご注意を。

おまけ

どっちやねん

DLsiteサマーセール

現在DLsiteにて開催中のサマーセールに当サークルの作品も参加させて頂いております。
この機会にぜひお手に取っていない作品を購入していただけると幸いです。

絶賛セール中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索