『勇者姫ミリア』体験版公開!

体験版公開

記事の通りです!
本日『勇者姫ミリア』の体験版が公開されました!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ295831.html

体験版ではこちらだけの限定として『催○モード』の実装をしております!
また体験版収録のエッチシーンに関しましては同封しておりますメモ帳にて詳しく書かれておりますので、そちらをご参照ください。

また今回『勇者姫ミリア』のイラストを担当していただきました絵師様は
ハーパー様となります!
https://www.pixiv.net/users/6675645
ハーパー様による素敵なイラスト、キャラデザで描かれた『勇者姫ミリア』をよろしくお願いいたします。

【体験版でのバグ】

・一部衣装がダメージにより変化した際、街の人たちに話しかけているとダメージ前の衣装に戻るバグにつきましては製品版では修正されております。

・体験版ではトロールとのHが通常状態でのH(催○状態でも通常Hになります)のみとなりますが、製品版では催○バージョンのHもお楽しみ頂けます。

また体験版のセーブデータを製品版に引き継ぐことは非推奨ですのでよろしくお願いいたします。

DLsiteサマーセール

現在DLsiteにて開催中のサマーセールに当サークルの作品も参加させて頂いております。
この機会にぜひお手に取っていない作品を購入していただけると幸いです。

絶賛セール中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索