体験版と製品版の要素について

体験版での要素

先日、無事に体験版を公開し多くの人の触れていただいたようで何よりです。
体験版にて起こせるエッチイベントに関しては同封しておりますメモ帳に詳しく記載しております。またその他のバグ、仕様に関しましても先日の記事にて書かせていただきました。今回はそれ以外の部分について解説していこうと思います。

こちらは今回の体験版にてお試しとして実装させていただいた『催○化』のシステムです。本来、体験版にて攻略出来る『淫魔の塔』で手に入る三種の呪具は別のアイテムになり、『催○の宝石』は別の場所で手に入ります。
また製品版では勇者の加護が★1以下の時でないと『催○化』は行えません。
とはいえ、三種の呪具を二つ入手しさえすれば、『催○化』はいつでも行えるようになるので比較的それほど難しくはありません。

フラッシュバック

そして、今回【催○状態】にてエッチをした回数に応じて、ミリアの『催○化』を解除するとミリアに【フラッシュバック】システムが発生します。

実はこの【フラッシュバック】システムにはいくつかのミリアの反応パターンが存在し、中でも【催○状態】で行ったエッチの回数が10以上になった際は更に特別な仕様が発生します。

それがこちらの反応。一見すると催○状態でエッチしすぎて壊れたかのような印象ですが、それだけではありません。

このイベントが発生した際、ミリアには【錯乱】状態というバッドステータスがつけられます。
【錯乱】状態は戦闘中、常に自分を攻撃し続けるというバッドステータス。これがあるとミリアを戦闘で負けさせるのが通常の状態よりもやりやすくなります。
序盤、ミリアを弱体化させるためにわざと負けさせる際にはこの【催○化】からの【錯乱】状態というステータスが役に立つと思いますので、ぜひお試しくださいませ。
体験版時点でこれに気づいた人はどのくらいいるのか気になるところです。

妊娠化と精液まみれ化

それとこちらは体験版では実装されておりませんが、複数の男・魔物達に中出しをされた際、ミリアは妊娠、いわゆるボテ腹状態となります!

魔物の中には特に孕みやすい相手やアイテムなどで即座にボテ腹状態などになれます。また前作同様、今作もエッチなどで精液を体にかけられた際は全身が精液状態となります!

こちらも体験版では実装されておりませんので、ぜひ製品版で楽しんでいただければと思います。
そして、無論【さかしま】(ロリ)状態でのボテ腹化・精液まみれ化もありますので、ぜひそちらもお楽しみに!

DLsiteサマーセール

現在DLsiteにて開催中のサマーセールに当サークルの作品も参加させて頂いております。
この機会にぜひお手に取っていない作品を購入していただけると幸いです。

絶賛セール中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索